第十回 博麗神社例大祭 イベント情報 − お19b「はーとふるふぁんしー」

新刊

くびわっことーほー2013
  • くびわっことーほー2013
  • 300円 / 手作り本 / 16ページ
  • わたしが好きな娘にかわいく首輪つけちゃったイラスト本です。
    レミリア、てゐ、ナズーリン、フランちゃんの首輪イラストを収録しています。

既刊

  • けもみみふらんちゃんZoo
    けもみみふらんちゃんZoo
    400円 / 手作り本 / 20ページ
    2013/01/27「紅のひろば9」にて頒布。
    かきえとちゃつねさんによる獣耳首輪フランちゃん合同本です!
  • パペットパニック!
    パペットパニック!
    400円 / 手作り本 / 24ページ / R-18
    2013/01/27「紅のひろば9」にて頒布。
    かきえとなみなぎさんによるパペット化合同本です!
  • くびわっことーほー
    くびわっことーほー
    300円 / 手作り本 / 16ページ
    2012/03/11「みみけっと26」で頒布。
    首輪っ娘のイラスト本です。
    ちょっと古い作品ですが今回の新刊と同じ系統ということで再頒布します。
  • 独占少女
    独占少女
    300円 / 手作り本 / 16ページ
    2013/05/05「COMITIA104」で頒布。
    オリジナルの首輪っ娘のストーリーイラスト本です。

合同・ゲストなど

今回新規に合同・ゲストはありませんが、下記スペースで過去に寄稿した本が既刊でゲットできる可能性があります。
  • S33b「くるぶし」:既刊「阿求本」にて、阿求のゲストイラスト » 詳細
  • に51b「ぺたみみ」:委託既刊「ちかっぱ!」にて、にとりのゲストイラスト » 詳細
  • S31a「羽犬の部屋」:既刊「Cat Days」にて、猫耳首輪チルノのゲストイラスト » 詳細

ご注意

  • 小銭のご用意をお願いします。五千円札や一万円札ではお釣りが出せないため使用不可とさせていただきます。

その他

何かご質問がございましたら、かきえのTwitterのアカウント または メールフォーム にてご連絡ください。

おすすめリンク