ふらーん

  • 2012/10/18 00:52:13
  • COMITIA
  • お絵描き
  • 日記
  • 東方

  • もはや首輪がないと物足りなさを感じる今日この頃。

    来月のコミティアのスペースが決まりました。「ね14b」です。
    そろそろ本づくりをはじめようと思います──

    ──が、ハロウィン絵を描きたいですねw
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    にゃー

  • 2012/10/12 01:17:15
  • お絵描き
  • 日記
  • 東方

  • 七日の日に描いてたルーミアだったのですが、まさかの12日w

    最近ゲームしたり実況動画観たりと少し変わったことしてたりします。
    このところ封印されていた (?) ゲーム欲が表に出てきちゃったみたいです。
    ゲーム楽しい。

    そろそろ11月のコミティアの原稿をはじめなきゃ。
    こんなの描きたいなというのは浮かんでたりします。
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    諏訪子かわいいね。お燐ちゃんよそいゲームもあるよ

  • 2012/10/05 00:56:05
  • お知らせ
  • お絵描き
  • 東方
  • 診断メーカー

  • 鉄の輪ふらふーぷ。
    最近諏訪子かわいいなーとw


    あんにゅいさんとの協力で、「お燐ちゃんよそいゲーム」を作ってみました。
    あんにゅいさんがイラストとテキストで、わたしが診断部分をお手伝いって感じです。

    最近、イラスト付きのよそいゲームが流行っていたのでわたしも参加してみたかったのですが、あいにく量を用意するのはあまり得意ではないのです。
    そんな時にあんにゅいさんが作りたいとツイートしてたので、お手伝いしてみました。

    是非遊んでみて下さい!

    お燐ちゃんよそいゲーム
    • コメントはこちらからどうぞ! →
    1

    カレンダー

    « 2012年10月 »
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31