サークルカット!

  • 2010/06/25 08:27:39
  • ようせいげんき!
  • 紅のひろば
  • あわわ、3週間更新してなかったです!><




    お知らせが遅れましたが、上から「紅のひろば4」「ようせいげんき!」のサークルカットになります。

    「紅のひろば」はまだスペース位置が発表されてませんし、「ようせいげんき!」はまだ申込んだだけですがw
    いろいろ判明したら、お知らせしたいなって思います~

    それにしても、このふたつの絵、ずいぶん絵柄に差がありますが、もちろん私が描いたものですよw
    1ヶ月くらいの時間的な差はありますがw
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    ぷにケット21おつかれさまでした!

  • 2010/06/01 02:45:30
  • ぷにケット
  • イベントレポート

  • ぷにケット21、お疲れ様でした!!
    当日は、「四コマ記念祭」の反省を踏まえて適当に回りながらスペースで売り子してました~

    » 続きを読む
    • コメントはこちらからどうぞ! →
    1

    カレンダー

    « 2010年06月 »
         1  2  3  4  5
     6  7  8  9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30