紅のひろば9おつかれさまでした!

  • 2013/02/07 23:54:00
  • お絵描き
  • イベントレポート
  • 紅のひろば

  • 紅のひろば9おつかれさまでした!
    当日来てくださった方、ありがとうございました!

    行きの電車がなんか信号機の故障かなんかでダイヤが大幅に狂って電車が動かず焦りました;

    今回は「はーとふるふぁんしー」ではなく「ふぁんしーろりーた」という、ちゃつねさんとの合同サークルで参加してました。
    わたしはねこみみ首輪チルノに、ちゃつねさんは首輪てゐになってましたですよw

    今回の新刊はどちらも自信作だったのですが、結構手にとってもらえて嬉しい限りです!
    また良い本を作って行きたいと思います!

    次回はちょっと間が開いて、5月のコミティアでまた「ふぁんしーろりーた」で参加しようかなと思っています。
    それまではpixivかなんかで活動しようと思いますので、よろしくお願いします!
    • コメントはこちらからどうぞ! →
    1

    カレンダー

    « 2013年02月 »
               1  2
     3  4  5  6  7  8  9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28