これなぁに?

  • 2010/09/29 03:30:05
  • お絵描き

  • 最近、「QMA」こと「クイズマジックアカデミー」を始めたので、持ちキャラのミューを描いてみたです!
    この娘、かわいいですよね!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    みいっ

  • 2010/09/22 01:34:46
  • お絵描き

  • ちう の相方の みい ですっ!
    よろしくね!!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    ちうっ

  • 2010/09/22 01:16:29
  • お絵描き

  • うちの看板娘の ちう です。
    久々に描いてみました~

    ……セーラーワンピの裾が短いのは仕様なのですが、この絵のは短すぎたかなw
    ひゃああぁ><///
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    最近の絵とか

  • 2010/09/22 01:08:25
  • お絵描き

  • れたっち!

    » 続きを読む
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    チルノの日!!

  • 2010/09/10 13:29:19
  • お絵描き

  • 9/9 はチルノの日! ということで、描きましたチルノ!
    でも大ちゃんも描きたかったので、大チルにしましたw

    時間をかけすぎて、完成したのはなんと27時でしたw
    寝るまでが 9/9 なのでだいじょぶっ!
    • コメントはこちらからどうぞ! →
    1 2

    カレンダー

    « 2010年09月 »
           1  2  3  4
     5  6  7  8  9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30