ゲームが面白かったので

  • 2012/09/28 03:18:53
  • お絵描き
  • 同人ゲーム
  • 日記
  • 東方

  • 最近、東方の2次創作ゲームが面白くて遊んでいたので、主人公たちを描いてみました。

    » 続きを読む
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    ようせいげんき!おつかれさまでした!

  • 2012/09/13 02:23:12
  • ようせいげんき!
  • イベントレポート
  • 東方

  • おつかれさまでした!

    » 続きを読む
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    明日はようせいげんき!

  • 2012/09/08 14:48:00
  • ようせいげんき!
  • イベント情報
  • 東方
  • 明日は「ようせいげんき!3」に参加します!
    特設ページを作ったので、こちらをご覧ください!

    ようせいげんき!3 特設ページ
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    サイトリニューアル

  • 2012/09/07 19:11:21
  • お知らせ

  • しばらく放置気味だったこのサイトをリニューアルしました!
    というより、いじっていたから遅くなったんですが……w

    ネット上での活動がpixivやTwitterに偏りすぎてたので、これからは自分のサイトをメインに、それ以外をサブに、という形でやりたいと思います。
    ブログもちょこちょこと更新していきたいです。

    ようせいげんき!の情報は後ほど。
    • コメントはこちらからどうぞ! →
    1

    カレンダー

    « 2012年09月 »
                 1
     2  3  4  5  6  7  8
     9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30