プロフィールページつくりました +お料理

  • 2013/03/18 03:18:29
  • お料理
  • サイト更新情報
  • このサイトについてっていうページがあったと思うんですが、その代わりにプロフィールのページを作りました!
    このページでは、わたしのいろんなことを載せていこうかなーと思います。

    とりあえず、好きとか趣味趣向のと、pixivのランキング歴と、ゲームの記録を載せてみました。
    他にも何か載せるのができたらどんどん増やしていこうと思います!


    追記は今日のお料理とお菓子、拍手の返信です。


    今日はお肉焼いて、わかめと油揚げのお味噌汁を作ってみました。
    お味噌汁美味しかった!


    先週宣言したとおり、今日はひとりでクッキー作ってみました。
    美味しく焼けましたよー!
    先週のより上手にできた気がします。やったー!


    あ、拍手にコメントがついてたので、お返事したいと思います。


    > 卵焼きが特においしそうです!

    ありがとうございます!
    卵焼きは一番得意な料理なので、そう言っていただけると嬉しいですね!


    以上です。

    ブログにはコメント機能をつけてないので、何かありましたら拍手の方にコメントしていただければお返事したいと思います。
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30