はいいろのせかい

  • 2013/03/28 03:13:36
  • お絵描き

  • 久々にお絵描きしました。
    前回描いたの、半月以上でしょうか。うーん;


    今回の絵は、「はいいろのせかい」。

    つまらなくて、虚しくて、寂しくて、わたしの中の世界は、色づいてるものが何もなくて、灰色の世界だなって思ったことがありました。

    でも、ナズーリンはもともと灰色とか黒だから、灰色の世界でも変わらずに、そして探し物をしてくれたり、進むべき方向を示してくれる、そんな存在かなと思って描いてみました。

    ナズーリンは見た目もかわいいし、性格も好きなんですけど、そういう点を考えてみたらもっと好きになりました。


    そういう存在が本当にいたらいいのになぁ……
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30