新刊の路線変更をしました

  • 2013/04/12 01:00:48
  • COMITIA
  • 新刊情報
  • 前々回くらいに、ティアの本これでいこうかなという感じで日記を書いたんですが、イベントまでの日数とわたし自身のモチベーションから見送りにしてしまいました……!

    無理して描けばできそうではあるのですが、そうやって描いたものではきっといいものにならないなと思ったのです。

    ということで、改めてアイディアを練り直しました。

    今描きたいものに忠実に考えてみたら、これまでの本と比べるとだいぶ異色な感じにまとまりました。

    手にとって貰えるかわからないけど、読んでほしいなと思う本になりそうです。
    方向が一般的な感じでなくて、欲を押し出した感じなので……
    大人向けっていうわけじゃないんですけれど。

    何かお知らせできるものができたらまた書きますね。
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30