おいしいコロッケ!

  • 2013/04/26 01:46:40
  • お料理
  • 日記

  • 今日は前々から作ってみたかったコロッケを作ってみました!

    じゃがいもふかして潰して、お肉や野菜を炒めて、じゃがいもに混ぜて丸くして、衣を付けて揚げて……
    思ったよりやること多くて……大変でしたw
    コロッケってこんなに大変なお料理だったんですね……!

    で、頑張って作ったコロッケなのですが、食べてみたらすっっっごい美味しくてですね!
    美味い……美味い……!って感動しながら食べてましたw
    あまりに美味しくてですね、3個も食べてしまいました。。
    はっ、太る……!?

    そう、なんか幸せ太りならなってもいいかなとちょっと思いました。
    美味しいもの作ってもらえて、それで太るならそれは幸せなんじゃないかなーって。
    でも太るのはできれば阻止したいので、そういうことになったら運動しないとですね!
    美味しいものを食べ続けるためにも……!
    まぁ、そういう状況になれたら……の話ですけどね! うん……
    今は自分を磨くしか無いかなって感じですね~

    あ……ちょっと話がそれましたが、お料理楽しいですね!
    包丁うまく切るのとか、炒めたり揚げたり楽しいです。
    そして最後は美味しい。
    こう、ものを作るってことを楽しいって思う人なので、わたしとお料理の相性がいいんでしょうね。

    今度は何作ろうかな。
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30