コミティアおつかれさまでした!

  • 2013/05/07 01:42:40
  • COMITIA
  • イベントレポート

  • コミティアおつかれさまでした!
    お越しくださった方、ありがとうございました!
    写真は当日のスペースの様子です。


    ホワイトボードのお品書きです。
    新刊のねこみみ少女を描いてみました。
    マーカーで描くのって大変ですね……!
    字が汚い!

    新刊は完売にはいたりませんでしたが、それなりに手にとってもらえました。
    ちょっと雰囲気がダークな感じだったので手に取りづらかったかもしれませんが……w
    でも、わたしは描きたいものを描いたのでこの本好きだし読んで貰いたいので、また機会があるときにでも……!

    既刊も結構買ってくれる方がいらっしゃって、「つながりたがり」と「すくゆり」が完売しました。
    全体としては結構手にとってもらえたのかなと思います。

    スケブは今回2つお願いされました。
    最近はあまりお願いされることがないので、張り切って描いてみました。
    鉛筆だと結構うまく描けるっぽいです!
    下書きいつも鉛筆で描いてるからでしょうかね?w

    今回、初めてなみなぎさんに会うことができました。
    前回の紅のひろばのときに出したパペット本を一緒に描いた方です。
    なみなぎさんはリアルでもなみなぎさんでしたw
    バームクーヘン◎をいただきましたよ。美味しかったです!

    イベントが終わったあとは、秋葉原の絵師百人展を見に行きました。
    毎年見に行ってるのですが、今回、いくつか気に入った絵がありまして、こういう方向に進んでいけたらなっていう目標をちょっとつかめた気がしました。

    久々のイベントで疲れたみたいで、お休み最終日の今日はぐったりしてたかきえでした……w


    同人誌の感想、もしありましたらweb拍手やTwitterでいただけると嬉しいです!

    次回のサークル参加は、5/26の例大祭です。
    よろしくお願いします!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30