毎週金曜日はカレー曜日

  • 2013/06/01 01:57:03
  • お料理
  • お絵描き
  • サイト更新情報
  • 例大祭も終わったので、ちょこちょことサイトをいじってみたりしてます。

    今日は同人のページをいじって、詳細画面で表紙の画像を大きく表裏のものを載せてみました。
    ココやpixivによく、新刊の表紙です!って載せてるような感じの画像です。
    これで裏表紙のデザインまでわかりますね!



    過去の同人誌の表紙をまとめていたので、ついでにフランちゃんが表紙の本を比較してみました。
    左が2010年7月に作ったVol.3、右がこの前作ったVol.23です。
    約3年でだいぶ変わったなぁと感心してしまいました。
    継続は力なり、でしょうか。
    これからも、もっとかわいくほわほわっとした絵を描いて行きたいですね。

    例大祭も終わったので、そろそろお絵描きを再開しようかなと思います。
    見たら2ヶ月ほど描いてないという……!
    何描こうかなぁ。



    金曜日はカレー曜日ということで、恒例のカレーです。
    今回はコンソメを隠し味にして、いつもより多めに煮込んでみました。


    そうしたら……とっても美味しいカレーができました!
    煮込むのは正解のようですね。具材のエキスが溶け込んだり、逆にカレー自体が具材に染みこんで……!
    ああ、写真見ながら文章書いてたらお腹減って来ましたw
    また明日食べるのが楽しみです!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30