次のイベント! あとプリン!

  • 2013/07/15 02:31:48
  • お料理
  • お絵描き
  • イベント情報

  • 次のイベントサークル参加として、諏訪風神祭に申し込みました!
    画像はそのサークルカットです。
    久々の遠征になります!

    サクカにあるように、珍しく雛の本を描こうと思ってます。
    雛を首輪とリボンでぎゅぎゅっとして、もっとかわいくしてみちゃいました……///
    こんな感じのちょっとおとなちっくな本を描こうかなって思ってます。
    久しぶりに……!

    何かお知らせができるようになったら、またお知らせしたいと思います。


    追記はお料理です。


    久々にお料理が日記に。
    今回はプリンを作りました。
    なんとプリンの素を使わずにです!

    卵とお砂糖と牛乳だけでいいんですね、プリン。
    作ってみたらかなりお手軽で楽しかったです。
    お砂糖水に溶いて電子レンジするだけでカラメルになるんですねー!

    食べてみたら控えめの甘さで、カラメルも甘みとほんのり苦味があって美味しかったです!
    でも、もうちょっとカラメルがあっても良かったかもしれません。


    おまけ。
    マグカップ小さかったの図。
    十分大きいサイズのマグカップを使いましょう。
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30