やばいっ

  • 2013/08/21 08:11:44
  • イベント情報
  • 日記
  • 次のイベント、「諏訪風神祭」のサークルスペースが公表されました。
    うちのサークルは、「B-15a」とのことです。わー!
    アオさんのとこの隣のようです……!

    これに向けて作ってる本──雛リボン本は頑張って作ってます。
    環境の変化とか、夏コミとかあった影響で2週間も手をつけてませんでしたが……!!
    が、がんばります……!

    ちなみに、雛リボン本はなんというかその……たぶん大人向けです。
    R-15かR-18ってことなんですけれども……!
    わたし的にはその……R-18なんですが、一般的にはR-15って言われるかもしれません。
    なんというか恥ずかしいですね……///


    この前、ちゃつねさんに「フランドール・スカーレットのDOKIDOKIディスク」というのを教えてもらったのですが、これはやばいですね……!
    もう、フランちゃんーー!!って感じです。
    よからぬ衝動を起こしそうな、そんな感じです!
    これを聴くとフランちゃんがとってもかわいくてですね、なんかもう言葉で表現できません!w
    素晴らしい!に尽きます。
    気になったら買って聴いてみてください。委託で1,300円くらいかな?
    思わずテンション上がりました……!w


    フランちゃんのCDを買ったときに、気になったナズ星本もいくつか買いました。
    なんというか、とってもいいですね、ナズ星!
    はまりそう……もうはまったかも。
    なんかこう、いいですよね、ナズ星! (2回目)
    前にもちょこっと書きましたが、ナズ星自分でも描いてみたくなりました。
    今の原稿終えたら描こうかな……まんがも描きたいです。
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30