しろいふく

  • 2013/08/23 08:12:29
  • 日記
  • 最近、白い服に惹かれちゃいます。

    白いブラウス、白いスカート、セーラー服……
    しかもひらひらっとしてるとなおいいですね。

    そもそも白が好きなのかもしれません。
    わたし自身も白い服着ることが多いですし。
    なんか派手なのとか、自分に合わないなって思って……白いのは安心しますし、なんか晴れ晴れとします。

    白から来る印象って、清純とか清潔とかそんな感じだと思うんですが、そういうのがわたしは好きなのかもしれません。
    いいなぁって思っちゃいます。

    わたし自身がそうだから白いのが好きなのか、憧れてるから白いのが好きなのか、どちらなのかはわかりませんですけれども。

    でも、白はいいなって思いますし、好きです。
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30