すわわ!

  • 2013/09/18 05:12:17
  • イベントレポート
  • 諏訪風神祭

  • 諏訪風神祭、おつかれさまでした!
    スペースに来て下さった方、ありがとうございました!
    写真は当日のスペースの様子です!



    行ってきましたよ、諏訪に!
    風景の写真をうっかり撮り忘れた!のでこれで……w

    諏訪は看板とか至るところに諏訪湖、すわこ、suwakoと書かれていて、東方好きとしてはテンション上がりましたね!



    会場限定のお弁当です!
    わたしは普通サイズの秋姉妹のお弁当を買ったんですが、それでもボリュームたっぷりでした。
    上のサイズの神奈子さまのお弁当はもっと大きくて、1.5倍くらいありましたw
    いやー美味しかったです!



    会場限定のお酒もあったのでゲットしましたよ。
    帰ってきて早速ちょっと飲んでみましたが……美味しかったです!



    今回は遠征っていうよりも、合宿という形なので、そのあとはみんなでお宿へ。
    ご飯も美味しかったし、温泉も気持ちよかったです!
    急いで原稿描いてて寝不足だったこともあってか、すぐ寝てしまいました……もったいない!



    翌日、みんなでボーリングへ。
    ボーリングは確か1年半ぶりだったのでちょっとどうなるかわかりませんでしたが、やってみたらスコアが95と94でした。謎の安定感……!
    しかも結構好成績だし……!
    調子がよかったようです。終わり際は疲れてへろへろでしたけどw

    その後はみんなでお寿司を食べて、おみやげ買って帰りました。
    もうすっかり台風はいなくなってて、富士山や虹、夕日を見ながら帰ることが出来ました!

    いやー楽しかったです!
    また行きたいですね! 諏訪はいいところ!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30