ゆのっち

  • 2010/05/19 19:12:32
  • お絵描き

  • 5/5 といえば、ゆのっちの誕生日!
    と同時にサイトを開設して、正式にサークル活動開始して、初めて自分のサークルで即売会参加して、pixivでの活動一周年とイラストがちょうど200枚という、いろんな記念日となりました。

    イラストは、初めて pixiv にアップしたゆのっちの誕生日絵を、今の自分が描き直してみたものです。


    比べてみると、かなり変化してますね。
    腕が上がっていると考えてみても良いのでしょうか?w

    と、2週間ほど経ってしまいましたが、アップしたイラストについてもちょこちょこと書いていこうかなと思います~
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30