久しぶりに

  • 2013/12/19 23:15:20
  • お絵描き

  • お久しぶりです。
    約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました……
    ちょっと狩りの世界に出かけていたもので……!

    お絵描きもずいぶん久々にしました。
    日記には書きませんでしたが、ハロウィン絵を描いてからなので1ヶ月半ぶりになりますね。

    久々のお絵描きなので、研究しながらラフや線画を納得行くまで描いてたら、スタートから2週間以上もかかっちゃいましたw

    さてそんな久々に描いたのは、やっぱりフランちゃんです!
    いつもの首輪に加えて、片っぽずつですが手や足も鎖でガチャリしちゃいました///
    フランちゃんがかわいいので、欲望のおもむくままにもっとかわいくしたいって思いまして……!

    はぁ……ガチャリっていいですよね!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30