いろいろなお知らせ

  • 2014/04/21 07:16:03
  • お知らせ
  • ほぼ2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
    お久しぶりです、かきえです。

    同人活動やってなかったというわけでもなく、むしろバリバリやっていたのですが、なんとなくこの日記の更新をしなくなっていました……
    ぼちぼちと、再会していこうと思います。

    それに合わせて、pixivだけじゃなくて、ニコニコ静画の方にも投稿していこうと思います。
    pixivではみつからなかったけど静画だと目に止まったとか、そもそも静画だけ見てるひととか、そういうのってあるなって思いまして、幅を広げようと思いました。
    ニコニコ静画はもちろんpixivとは雰囲気違いますし、新たな発見もなにかあるかなって思ってます。

    ニコニコ静画には、2012年1月の絵が最後に上がっていたので、そこから追う形で順に、今のわたしが見て思った感想とかを添えながら上げていこうと思います。
    良かったらコメントとか、クリップとかしてくださると励みになります!

    わたしのニコニコ静画はこちら↓
    http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1262233
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30