進捗ダメです☆

  • 2014/04/28 08:12:45
  • お知らせ
  • ニコニコ静画
  • 博麗神社例大祭

  • 例大祭が近づいてきたのでお知らせです。

    うちのサークル「はーとふるふぁんしー」のスペースは、「つ31b」となっています。
    上のサクカの通り、ナズーリン島での配置です。

    新作も、ナズーリン本を今描いてるとこです。
    2週間切ったのに、まだまだ……という感じの完成具合だったりします……!
    ま、間に合ったらいいな……!!
    お休みいっぱいあるから、きっと大丈夫大丈夫。


    前回日記に書きましたニコニコ静画ですが、ちまちまと上げてます。
    結構前の絵ですが、早速見てもらえたり、クリップ (ブクマのようなもの) してもらえてて嬉しいです!
    でも、今アップしてる2012年頭は、ちょうどガチャリ絵をよく描いてた時期で、静画というよりも春画になっちゃってますが気にしない気にしない……!

    わたしのニコニコ静画はこちら↓
    http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1262233
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30