記念日!

  • 2014/05/05 01:18:24
  • 日記

  • 5月5日こどもの日。
    そう、この日はわたしにとって大事な記念日のひとつです。

    2009年5月5日。この日は、わたしが「かきえ」として活動を初めて、pixivに初投稿した記念日で、5周年になります!

    2010年5月5日。この日は、同人サークル「はーとふるふぁんしー」を立ち上げて初めてイベントにサークル参加した日で、4周年になります!

    もうこんなに経っていたんですね。
    絵を描いて、本を作って、イベントに参加して……いろんなことがあった気がします。

    ここまで楽しくやってこれたのは、仲良くしてくれたお友達、わたしの絵や本を気に入ってくれた方のおかげです!
    ありがとうございます!!

    そしてこれからも、よろしくお願いします!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30