おつーりん!

  • 2014/05/19 00:30:06
  • お絵描き
  • イベントレポート
  • 博麗神社例大祭

  • 1週間経ってしまいましたが、例大祭おつかれさまでした!
    おつかれさまナズーリンでお出迎えですっ
    ナズかわいいよナズ!
    なんでこんなにかわいいの。
    かわいいなぁ、かわいいなぁと思いながら描いてましたw


    当日のスペースの様子。
    先日ミスドでゲットしたポンデバスタオル◎を敷いてみましたですよ。
    初めてのナズスペース、ナズ島ということでドキドキでした。

    おかげさまで、新刊の「しあわせを探してナズーリン!」は完売しました!
    完売というのも久々の経験です!
    頑張って描いたかいがありました……!

    今回はつあいさんに売り子をお願いしました。
    ありがとう、つあいさん!

    次回のイベント参加はまだ確定ではないのですが、とりあえず秋の紅楼夢は出ようかなと考えています。
    もしかしたら、それより前に何かに出るかもしれない……ですが。
    何か決まったらお知らせします!

    次回もよろしくお願いします!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30