わふー!

  • 2014/06/12 23:50:31
  • お絵描き

  • 今日6/12は、クドの誕生日ということで、久々に描いてみました!

    クドには首輪が似合うのでまたガチャリと描き込んでしまいました……w
    あと、見えそうで見えないギリギリのスカートを描きたいなどきどき……!と思ったので描きました……!!

    pixivを眺めていたら、ふとクドが目に止まって、あれ、そういえばそろそろ……!と思ったのが昨日でした。
    まさかの前日だったので、さくっと描いてみたんですが、なかなか良い感じに描けたんじゃないかなと思いますっ

    そういえば、前回描いたのっていつだっけ?と思ったので、今まで描いたのを並べてみます。


    2011年の1月に描いたクド。
    初めて描いたクドなんじゃないかなと思います。

    今に比べるとずいぶん線が太い……! そして濃い……!
    あれ? 髪の色間違えてませんか3年前のわたし?w
    頭大きいなぁ……


    2012年の6月に描いたクド。
    ちょうど2年前のクドの誕生日に描いた絵ですね。
    いぬみみと来たら首輪をつけるしかないじゃないですか!と描いたような気がしますが果たして……
    塗りがだいぶほわわんとしましたね。
    でも目がやたら大きい気が……!!


    そして今日。
    こうやって見るとだいぶ変化を遂げて来ましたね。
    さらにふわふわな絵を描けてるような気がします。

    またクドを描くとき……今より更に上達できているのでしょうか。
    少しずつでも、より良い絵を描けていけたらなって思います。
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30