東方想七日2おつかれさまでした!

  • 2014/07/11 04:53:06
  • 日記
  • 東方
  • 東方想七日

  • 東方想七日2、おつかれさまでした!
    わたしはアオさんのところで売り子をやっていました。


    入口にあった東方想七日様。

    想七日は去年は一般参加したんですが大盛況で、今年もいっぱいの参加者で会場がうめつくされていました。
    想七日って、ルーミアっていうキャラ単体のオンリーなのにここまでひとが集まるってすごいですね!
    わたしは売り子として、いっぱいくる方相手にスペースで頑張ってました。


    ちょっと前後しますが、前日にオフ会があって、そちらにも参加していました。
    参加70人というすごいオフ……!
    集合も移動もお店もすごいひとになってましたw

    ルーミアクラスタってすごいアクティブというか元気でした。
    名刺交換をする流れになって積極的でした。
    わたしのいる、穏やかでまったりな大妖精クラスタとは全然違いました……w

    肉汁がじゅわって出る餃子が美味しかったです。
    中華料理店でした。



    そういえば、今回初めてお会いした千葉耶さんより、なんとわたしのナズーリン絵が入ったペンを頂いてしまいました……!

    わたしの絵のグッズってとてもレアです。
    他に思い当たるのって、だいぶ前に参加したアオさんのトレカくらいですから!
    自分の絵がこうしたモノになるのはいいですね!
    千葉耶さんありがとうございましたー!


    というわけで、土日2日間、想七日関連に参加したわけですが楽しかったです!
    来年もあれば是非参加したいですね!
    これだけ盛況だったんですから、きっとあるのでしょう?w


    ----------


    想七日とは関係ないですがお知らせ。

    前回の更新から1ヶ月経ってしまいました。
    ちょっと体調を崩してしまいまして、精神的にも更新できるような気持ちではなかったので、おやすみしていました。
    こころもからだも、健康が良いですね。

    またちょくちょくと、書いていけたらいいなと思います。
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30