7月20日はナズーリンの日!

  • 2014/07/22 18:36:55
  • お絵描き
  • 日記
  • 東方

  • でした!!

    ということで、今年も描いてみました。
    ナズ好きとしては描かねば!!って感じで。

    でも、本当はもうちょっと前から描こうかなと思っていたんですが、ワンドロとかやってて忘れてしまって、思い出したのが20日の朝という……!
    日曜でよかったです!

    夏ということで、ノースリーブ・ミニスカにしてみました。
    肩出しふともも。
    ナズの服って長袖だしケープついてるし黒色だしで夏にはあつーりんかなと思ったのでアレンジあれんじ。
    それでもやっぱり黒い服ですが、きっと通気性の良い素材でできてて涼しいと思いますっ。
    でも首輪はつける。かわいいから!
    スカートに穴開けたらいろいろ危ないので開けてませんっっ///

    髪いじってるのいいなあと、右手は髪をかきあげてる風にしてみました。
    うーん、いい。

    だいぶわたし髪の描き方に満足が行くようになってきて嬉しいです。
    前はフランちゃんやルーミアみたいな金髪の娘を描くと、バナナが乗っかってるみたいだなーって思ってたときがありましてw

    去年はビキニのナズを描いたのですが、だいぶ成長できたのかなと思います。


    水着のかわいいナズも描きたい。
    (ついったで見つけたとてもかわいい水着ナズに触発された)


    そういえば、今回のナズの前にもう一枚ナズを描きました。
    これです。


    えっちなナズーリン。

    ついったで、名前を「かきえっち」にしてたら、なんだかその気になってそういうの描きたくなってきちゃいまして……w

    とろーんとした目で、えっちな気分になってるナズを妄想した結果がこれでした。
    がんばりましたw
    かわいいぱんつもちらりずむしちゃってますよっ///

    なんかこう、このあたりのさじ加減のがわたしにはちょうどいいのかなって思うんですよねー
    わたしの好み的にも。

    脱がすよりも、着せたい、着けたい、しばr
    ……はい!

    ザ・大人向けはなんか描く気が起こらないのですよねー
    他の方におまかせです。

    わたしはえっちぃ路線も、かわいらしいのを目指していきたいですね!///


    ナズーナズーな日記でしたっ
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30