ぷにケット21おつかれさまでした!

  • 2010/06/01 02:45:30
  • ぷにケット
  • イベントレポート

  • ぷにケット21、お疲れ様でした!!
    当日は、「四コマ記念祭」の反省を踏まえて適当に回りながらスペースで売り子してました~

    写真にあるように、私の新刊が真ん中というあおばさんのご好意に甘え、さらに本を立ててディスプレイさせてもらってしまいましたw



    今回のフルセット。
    twitter のみで、サイトでは告知していませんでしたが、おまけのポストカードとメッセージペーパーも用意して頒布してみましたw

    ポスカはなんと大ちゃんです。
    ここは主役のルーミアをという気もしますが、新刊の大ちゃんが心残りになってしまったので、補う形で描きました~
    なのですが、ちょっと描き方変えたりしてじっくり描いたら、なんだかすごく出来が良くなってしまいましたw
    私自身もかなりお気に入りですw


    今回は、ポスカとペーパーがちょうどなくなるくらいに売れました!
    在庫はまだまだあるので、今回来れなかった方は、次回来ていただけるときっとゲットできると思います~


    イベント後は打上げのしゃぶしゃぶ&カラオケ。
    そこでLLRKさんと、蒼井くろさんと仲良くなりました~
    (お二方のサイトへリンクを貼らさせていただきましたので、是非どうぞ!)
    カラオケでは2組に別れ、私のいた方では異様なムードのもとw、超まったりしてましたw
    もう片方はスゴイ盛り上がってたみたいでしたw


    ということで、今回もすごく楽しいイベントになりました~!
    わーい!!


    次回はちょっと先になりますが、7/18 開催の「紅のひろば」に応募したので、受かればそれになります。
    詳しくはおいおいお伝えしたいと思いますので、よろしくです!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30