きんきょう

  • 2014/09/16 01:06:08
  • 日記

  • 前回の日記から1ヶ月以上経ってしまいました。
    かきえです。
    げんきです。

    また近況日記になって申し訳ないです!

    実は先月、千葉から埼玉に移住しまして、1ヶ月経ってようやく落ち着いてきたので、こうして日記を書いてます。
    前回の日記に書いていた、やるべきことというのは引越の準備でした。
    一人暮らしは楽しいですね!

    お絵描きや同人活動も、ぼちぼちと再開していこうかなと思います。
    1ヶ月以上お休みしてたので、ちゃんと描けるかなぁ……w

    ところで来月、紅楼夢にサークル参加する予定です。
    スペースは「そ-9b」で、引き続きナズーリンスペースです。
    でも、今からの本作りはちょっと厳しいかなと思うので、何か別のものをと考えています。
    公開できる段階になったら公開したいなと思います。

    今回の画像は、移住して来てから初めて描いた絵です。かろうじて!
    ワンドロでサクッと描いたナズですが、1ヶ月前なので季節外れですね、さすがに!
    こっちに上げてなかったので、せっかくだしと思いましたw

    これからはまた、気が向いた時に書いていこうと思います。
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30