今年もデジゲー博に

  • 2014/11/20 01:01:16
  • デジゲー博
  • 日記

  • 今週の日曜日、デジゲー博に行ってきました。

    デジゲー博というのは、同人ゲームのオンリーイベントといえばわかりやすいでしょうか。
    去年行って楽しかったので、今年も行ってみました。

    会場は、秋葉原のUDXでした。
    去年は蒲田のPiOの上の階の小さい部屋だったのですが、盛況だったこともあってスケールアップしたんでしょうかね。

    今年も大盛況でした。
    ひとがいっぱいでした。

    そうそう、


    これ、やりましたよ!
    神主さんが出してた、この日限定のスコアアタック東方!

    弾幕を打ち出の小槌で小判に変えて、その数を競うという爽快なゲームでした。


    結果は、13,476点。
    結構高いねー!って神主さんに褒めてもらえましたw


    というわけで、今年も満喫してきました。
    来年も行きたい!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30