紅のひろば4お疲れ様でした!

  • 2010/07/22 01:31:12
  • イベントレポート
  • 紅のひろば

  • 紅のひろば4、お疲れ様でした!
    いらっしゃった方、差し入れをくださった方、ありがとうございます!^v^

    写真は当日のスペースの様子です。
    今回は新刊の他に、合同誌や既刊があったので、前回に比べるとなかなか賑やかな感じになりましたw

    今回は何人か絵師の方々がご挨拶に来てくださいました!
    大変嬉しい限りです!^^

    今回、初めてアフターイベントでプレゼントする色紙というものをもらったので描いてみました。
    写真撮るのをすっかり忘れてしまったので載せられないのですが、本をあむあむするパチュリーを描きました。
    ですが、締切り時間ちょっと前に描いたのですごーく適当にw
    あれをお嫁にもらってくれた方は果たしているのでしょうかねー?

    今回の売れ行きはまあまあでした。
    既刊のはずの「たべる~みあ」が意外と人気でしたw
    私の絵だと、ルーミアの方が相性が良いのかしらw


    そんな感じで、今回も楽しいイベントとなりましたー! わーい!!


    次回は、なんとまさかの夏コミです!
    ただ、またあおばさんのところにお邪魔させてもらう形なので、カタログで「は~とふる☆ふぁんし~」を探しても見つからないですよw
    詳しくは後ほどお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いしま~す!^^
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30