明日はようせいげんき!!

  • 2010/09/04 11:32:53
  • ようせいげんき!
  • イベント情報
  • 新刊情報

  • おはこんばんにちは、かきえですっ!
    明日 9/5 に開催される、「ようせいげんき!」で頒布する新刊「ようせいだらけ!」の表紙です!

    今回は妖精本ということで、チルノと大ちゃんのツーショットにしてみましたです。
    なかではもちろん三月精やリリーも登場しますよ!

    今回はゲストとして、お友達の LLRK さんと、八代ヤシロさんに描いていただきました!
    とってもかわいいイラストを描いていただいちゃいましたよ!w

    今回のイベントでは、

    ・新刊「ようせいだらけ!」
    ・既刊「みあちるっ」
    ・既刊「きゅっとしてどか~ん!」
    ・既刊「たべる~みあ」

    をそれぞれ300円で頒布予定です。
    また、いずれかをお買い上げの方に、先着で特製ポストカードをプレゼント!の予定です。

    よろしければどうぞお越し下さいませ~!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30