最近の絵とか

  • 2010/09/22 01:08:25
  • お絵描き

  • れたっち!

    ちょっと前になりますが、9/12 は、マイピクの猫柳ゆねさんの誕生日だったので、ゆねさんオリジナルの「れた」を描いてみました。
    彼女は手紙を届けるお仕事をしているのですよ~
    私は「れたっち」と呼んでいますw

    ゆねさんは、りんなさんを含め、それぞれのオリキャラを自分のオリキャラと一緒に登場させるような絵を描きあった仲だったりしますw

    この日はちょっと遠出をしていて、とてもデジタル絵を描くことはできなかったので、スケブに色鉛筆というアナログ絵になっています。
    絵の雰囲気的に、それがかえって良かったかもしれませんねw


    スク水ゆのっち!

    『45分以内に4RTされたら、スク水のゆのの絵』を描いてくださいね!
    と、診断メーカーで出たのでツイートしたら、しっかり45分以内に4RTたまったので描くことになった絵ですw

    ひさびさにゆのっちを描きました。
    ひさびさすぎて、1つ前のゆのっちとはだいぶ描き方に変化がw
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30