よんこま文化祭2010!

  • 2010/11/23 13:41:18
  • よんこま文化祭
  • イベントレポート

  • よんこま文化祭2010、おつかれさまでした!
    沢山の方にお越しくださいまして、ありがとうございましたっ!

    当日はスケブをいっぱい頼まれちゃいまして、スペースでず~っと描いてましたw
    私のアナログ絵、気に入ってもらえたら嬉しいです~
    が、出歩くのを計算に入れるのをカンペキに忘れていたので、歩きまわったのは結局終了10分前という事態に^^;;

    今回は珍しく、アフターにもいたんですが、私も色紙描けばよかったなぁと思いました。
    前述のような状態だったので無理ではありましたがww
    んー? そういえば前回の「ようせいげんき!」でもそんな感じだった気がするぞ? なんてこったw

    意外と「配信観てます!」という方が何人かいらっしゃって、うれしいなぁって思いました。
    もちろん、今後もちょくちょくとやっていきたいと思っていますので、よろしくですよ!

    当日配っていた、サークルお知らせペーパーにも書いたんですが、次回はなななんと冬コミです!!
    奇跡的にもスペースを頂いちゃいまして、ついにコミケへ自分のサークルとして進出することになりました!!
    場所は2日目東「S-50b」、東方のチルノ島です!
    もし良かったら是非お越しください!
    ちなみに、3日目西「お-43a」の「ぼたんゆき」にもおりますので、2日目にどうしても来れない方はこちらへどうぞ! 委託なので既刊はありませんが、新刊を置いてもらう予定ですw

    ではでは、次回をお楽しみに!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30