だいちる☆ふぇあり~どらいぶ

  • 2010/12/22 04:28:18
  • イベント情報
  • コミックマーケット
  • 新刊情報

  • 遅れましたが、無事入稿終わりました!

    上の画像は、コミックマーケット79で頒布する新刊「だいちる☆ふぇあり~どらいぶ」の表紙ですっ!!

    今回の本は、「冬とチルノと大妖精とマフラーと!」という、まさに大チルって感じの内容となっていますw
    大チルいいよねっ!!
    あ、大チル派じゃない方ももちろんどうぞ!

    ウチのサークルは、2日目の「S-50b」ってところです。
    東方エリアで大変混みそうな予感がしますが、よろしければ是非お越しください~^^

    また、2日目にどうしても来れないという方は、3日目「東お-43a」のぼたんゆきでも新刊のみですが、委託で頒布予定なので、是非どうぞ!

    今のところ、頒布の予定は以下のようになっています。

    【新刊】
    ・だいちる☆ふぇあり~どらいぶ

    【既刊】
    ・ねこゆのにゃんにゃん
    ・ようせいだらけ!
    ・みあちるっ
    ・きゅっとしてどか~ん!
    ・たべる~みあ

    他にも、何かしらありましたら、順次お伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30