コミティア95 お疲れ様でした!

  • 2011/02/13 22:34:55
  • COMITIA
  • イベントレポート

  • 参加された方、お疲れ様でした!

    前日というか、当日まで折々していた本も思っていたよりもはけ、スケブもお願いされ、初コミティアの良いスタートを切ることができました!


    オリジナルだと版権とは性質が違うので、ちょっと辛いかなぁと思ったのですが、そんなことはなかったです。
    楽しかったし、嬉しかった、そんなイベントになりました!
    頑張って今日の準備を進めてきて良かった!

    また参加したい……ところですが、5月はCOMIC1、8月はコミケがあるので、ちょっと出られなそうです。
    もし抽選漏れしちゃった場合は、ティアに出るかもですけどw

    次回参加イベントは、3/13 の例大祭!
    配置はなんとお誕生日席「そ50b」です!
    もう1ヶ月後ということで、また原稿モードにはいらなきゃですが、頑張ります!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30