にゃんにゃんにゃん

  • 2011/02/23 18:40:42
  • お絵描き

  • 2/22 は猫の日ということで、おりんちぇんを描いてみたよ!

    すでにお気づきと思いますが、サイト上部のイラストの元絵がこれなのですっ!

    ↓ pixiv にもアップしてますっ




    ☆ 拍手返信!
    つい最近気づきましたゴメンナサイです……><

    □ 2011/01/29
    ■ とらのあなで「だいちる☆ふぇあり〜どらいぶ」を買いました。顔がにやけてしまうようなほのぼの具合。素晴らしいと思います。今後の活動も楽しみにしています。頑張ってください。

    うわぁ、ありがとうございますっ!
    嬉しいです!! 今度の本もいいのにできるよう頑張りたいとおもいますっ!!^v^


    せっかくなので宣伝。
    コメントの中に出てきた「だいちる☆ふぇあり〜どらいぶ」は、とらのあな様にて委託しています。
    ネットでも買えるので、よろしければどうぞ~っ!
    【とらのあなWebSite】だいちる☆ふぇあり~どらいぶ
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年5月
           1  2  3  4
     5  6  7  8  9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31