少しでも元気に!

  • 2011/03/14 16:40:01
  • お絵描き

  • 地震でした。
    わたしのところは特に被害はありませんでした。
    微力ではあると思いますが、被害にあわれた方が少しでも元気になれたらと思い、あえて笑顔のお燐を描きました。

    例大祭はもちろん中止になり、日付を変えて後日開催される動きであるようです。
    まだ決定ではないですが、今回頒布しようとしていた新刊「すキスきふぇありーず」は、次回参加する「COMIC1☆5」で頒布しようかと計画しています。
    ですが、こちらがちゃんと開催できるかは定かではないので、何とも言えないところです。
    いろいろ決まったらこちらに載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30