はにゃか!

  • 2011/04/02 01:44:00
  • お絵描き

  • エイプリルフールということで、いつもと違うことを!と思いました。
    そうだ、裸の絵って公開したことないぞっということで、インパクトあるかなっと描いてみたのがこの絵なのでした。

    裸ではあるんですが、えちぃのを描こうと思ったわけではないんですよ~
    なので、おともだちのあんにゅいさんにならって、「はにゃか絵」としました。

    「はにゃか」というのは、裸ではあるものの、いやらしさでなくかわいらしさがあるもの、なのです。
    これだったらわたしにも描ける!ということで挑戦してみたのでした。

    描いてみて楽しかったです。
    裸はいつも下書きの時に描いてるんですが、清書までしたことがなかったので余計に、ですねw
    たまには肌を描いてみるのもいいかもしれないですねっ!

    ちなみに首輪がついてるんですが、お燐は猫なので、変な意味はなくかわいらしさが出せるし、何も付けてないのも寂しいかなと思ったので、付けてみたのでした。
    まあ、オシャレですねw

    ところで、今回は pixiv の方でアンケート付けてみました。
    項目と結果は以下のとおりになりました。

    6票 首輪っていいね
    5票 はにゃかっていいね
    3票 ねこみみっていいね
    2票 ぱっつんっていいね
    2票 みつあみっていいね

    「首輪」が1位なのが意外でしたw
    「はにゃか」が1位で、「ねこみみ」がそれに続いて、「首輪」はそんなに高くないと思ってたのです。
    「ぱっつん」と「みつあみ」は、他の項目が強力なので、票がまったく入らないかなと思ったんですが、そうでもありませんでした。
    人それぞれ好きなものが分かれるんですね~
    とりあえず、首輪の需要がだいぶあることを発見できました!
    これからのお絵描きの参考にできそうです~^v^
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30