毎月15日はお燐の日!

  • 2011/05/18 00:36:58
  • お知らせ

  • ふと思いついたので、「毎月15日はお燐の日」としました!

    ちょっと化学的な話になりますが、「燐」という物質の原子番号が「15」なのですね。
    それにちなんで15日としてみました!
    強引なこじつけでもないので、いいですよね!

    思いついて pixiv に企画告知をアップしたのが18時だったので、初日は実質6時間しかなかったのですが、それでも10件を超える投稿があって嬉しい限りです。
    来月からはもっと多くの方の参加をお待ちしてます!!

    企画目録はこちら → 毎月15日はお燐の日 - 企画 [pixiv]


    ところで、企画主の私がアップしなきゃ、ということで、急いで描いたのがこのお燐。


    その割には、かわいく描けたかなと思いますw


    ついでにお知らせ。

    現在、長らく更新の止まってるこのサイトの「おえかき」ですが、近いうちにちゃんと稼働する予定です。
    ちょっとだけ絵を探しやすくなる機能も付く予定ですので、ちょっとだけお待ちくださればと思います~

    あと、サンクリどうやら受かったようです。
    配置はまだ公表されてませんので、わかり次第お知らせしたいと思います~
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30