サンクリ52おつかれさまでした!

  • 2011/06/20 22:08:43
  • イベントレポート
  • サンシャインクリエイション

  • サンクリ52、おつかれさまでした!
    当日スペースにお越しくださいました方、ありがとうございました!

    サンクリは初サークル参加だったので、その雰囲気も初めてでちょっと戸惑うところもあったり。
    でも、終始まったりな感じだったので、わたしはスケブをつらつらと描いたり、お知り合いさんのところに遊びに行ったりしてました~


    次回は、8/21 の COMITIA 97 です。
    まだ当落と配置がでてないので、あくまで予定です。

    久々にオリジナルで本を作りたいと思いますよ☆


    それでは、次回のイベントも、よろしくお願いします!!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30