燐絵展 (りんかいてん)

  • 2011/09/10 23:14:12
  • イベント情報
  • 新刊情報

  • 情報お伝えするの遅くてすいません!>△<

    明日 9/11 に開催される、「博麗神社例大祭SP2」で頒布する新刊「燐絵展 (りんかいてん)」の表紙と情報です。

    ★ スペース ★

    え-06a は~とふる☆ふぁんし~


    ★ 新刊情報 ★

    燐絵展 (りんかいてん)
    コピー本 / 16ページ / 200円

    サークルとしては初となる、イラストをメインにした本です。
    イラストと、それについてのちょこっとしたお話と、コメント、ラフが付いているという内容です。

    ゲストにぴらさんをお迎えして、お燐を描いてもらいました!

    当日はスペースでお手伝いお願いしています。

    また、ぴらさんの夏コミの新刊「お姉ちゃんはいいにおい!」も委託として頒布しますので、よかったらどうぞ。


    ★ 既刊情報 ★

    以下の既刊を持っていきます。

    どこでもいっしょ!
    おりんく
    りくてあ
    ドキドキ♥ちょこれ~と

    今回から、既刊は新しい方から数えて数種類しか持って行かないことにしましたので、予めご了承ください。


    ★ スケブについて ★

    わたしもイベントを楽しみたいので、スケブは先着順で若干名のみとさせて頂きます。
    なお、あくまで「スケブ」なので、色紙みたいに別のものを持ってこられても対応いたしかねますので、ご理解ください。
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30