例大祭SP2おつかれさまでした!

  • 2011/09/20 22:27:11
  • イベントレポート
  • 博麗神社例大祭SP

  • 博麗神社例大祭SP2、おつかれさまでした!
    スペースにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

    スケブも何枚か描かせてもらって、喜んでもらえたので嬉しいです!

    また、前回に引き続き、コピー本に見えないコピー本に驚いてもらって、頑張って作った甲斐がありましたw

    なんか空調効いてなくて暑いイベントでしたが、楽しかったです~!


    次回は、10/16 の「紅楼夢」です。
    大阪のイベントですよ~

    またお燐で申し込んでいるので、お燐な本を出せるといいかなと思います。

    次回もよろしくお願いします!


    なお、今回の本について、感想ございましたらウェブ拍手や twitter でどうぞ!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30