ってきもち

  • 2011/10/15 00:33:22
  • イベント情報
  • 東方紅楼夢

  • うわー毎度毎度、情報お伝えするの遅くてすいません!><

    10/15 に開催される、「東方紅楼夢7」で頒布する新刊「ってきもち」のお品書きです。

    ★ スペース ★

    く-26a「は~とふる☆ふぁんし~」


    ★ 新刊情報 ★

    ってきもち
    16ページ / 300円

    お燐とナズーリンのお話です。
    さとりも出てきますよ。

    前回イラストだったので、今回はマンガにしてみました。

    今回はゲストに、深谷りんさんをお迎えして1枚イラストを描いていただいてます!


    ★ 既刊情報 ★

    以下の既刊を持っていきます。

    燐絵展 (りんかいてん)
    おりんく
    りくてあ

    お燐の出ているものを持っていきますw


    ★ スケブについて ★

    わたしもイベントを楽しみたいので、スケブは状況を見ながら
    先着順で若干名のみとさせて頂きます。
    なお、あくまで「スケブ」なので、色紙みたいに別のものを持ってこられても対応いたしかねますので、ご理解ください。
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30