サイトリニューアル☆

  • 2011/12/24 02:09:24
  • イベント情報
  • コミックマーケット
  • サイト更新情報
  • 開設して以来、初めてサイトを大幅に改装しました!

    このサイトを開設してから1年半、初めてとなる改装をしました。

    トップにあるイラストも、わたしの絵が変化しているおかげで古かったし、サイト全体の見た目にも手を入れたくなったので、冬コミの原稿も終わったことだし! と思って手をつけたんです。

    それがまさかの完成がクリスマスイブという謎w

    入稿は5日か6日にしたはずなので、2週間以上もかかってしましました……
    なんてこったw

    デザイン変えるくらいならそれほどでもなかったんですが、サイトの裏で動いている部分 (このブログやイラストのシステム) を一新しようと思ったのがそもそもの原因だったり……w


    そうそう、コミケの特設ページを作りました。
    良かったらご覧ください! → C81特設ページ


    来週冬コミですよ! びっくりです!
    本以外にも何か作れたら……と思うのですが、果たして……!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30