いろいろといじってます。あとイベントなど

  • 2013/03/02 01:51:19
  • COMITIA
  • お知らせ
  • サイト更新情報
  • 博麗神社例大祭
  • 最近いろいろこのホームページをいじってます。
    見えないところいじったりしてたので、あまり変わってませんがw

    とりあえず、見える部分としてトップのTwitterのパーツを新しくしました。
    Twitterの仕様変更で、古いのが動かなくなるそうなので。
    でもこれ、幅が220ピクセルまでしか小さくできませんでした。なんてこったw

    他には、5月のコミティアと例大祭に申し込みました。

    ティアはちょうどこのサークルを立ち上げた5月5日の開催で、この日「はーとふるふぁんしー」は3歳になります。
    折角なので何か良い本を作れたらいいなと思います。
    ちなみに今回はイラストジャンルで申し込んでみました。
    今までは少年まんがにしてたんですが、わたしのまんがの場合はジャンルちょっと違うかもと思ったので。
    百合でも良かったんですが、いろんなひとに見てもらいたいなぁと思いましたし、とてもお気に入りでリスペクトもしてるサークルさん (→ HoneyCrownさん) がいつもイラストジャンルなので、ここがいいかなと思いました。

    イベントが近づいたら、またお知らせしようと思います。
    いつも直前なのでなるべく早くにできるよう努力します……!
    • コメントはこちらからどうぞ! →

    カレンダー

    « 2024年4月
       1  2  3  4  5  6
     7  8  9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30